【中学3年生対象】高校受験カリキュラム

お子様の特性に合わせた不安を解消する個別のカリキュラムをご用意します。お子様ごとにつまずきの原因や各単元の理解度を熟知し、一人ひとりの現状に合わせた学習計画を立てることができますので、効率良く学習して周りに差をつけましょう。


部活動などで忙しく、なかなか学習の時間が取れない。そんな中で受験対策は、範囲が広いからどこまで勉強すればいいか不安に思っている保護者様。ユーアップは受験に熟知した教師が対応いたします。お気軽にご相談ください。


新学期が始まってからまだ高校受験の勉強に本腰を入れるのには早いとはいえ、1学期中から毎日少しずつ勉強する習慣を身につけておきましょう。ユーアップ学習塾ではどのように習慣づけるかお子様一人ひとりに合わせてサポートいたします。


ひとりで受験勉強をするのは不安な気持ちになります。かといって、大きな塾・予備校の環境ではプレッシャーを感じてしまうお子さんには、ユーアップのような安心できる教室や自習室を整えてあげる事が大切です。


宿題や各学校にあった最適な定期テストの勉強計画を立てて、それに沿った個別指導を行います。また、小さな成功体験を積み重ね、学習へのやる気を高めます。


ユーアップ学習塾は、全ての教師が経験豊富なプロ教師。受験情報や合格実績の豊富なプロ教師が対応いたしますので、安心してご相談ください。

 
 

 

中学生コースの紹介

一気に難易度の上がる中学の
学習のすすめ方を一から教えます
詳しくはこちら

 

高校入試合格実績

毎年多くのお子様が志望校に
合格しています
詳しくはこちら