【求人】生徒急増によるプロ講師急募のご案内【全校舎】

\名駅校 覚王山校 講師急募/

どんな方でも、ユーアップ独自の研修があります。お子さんに対する思い、保護者の方に明るくなって頂きたい、社会に自立して出ていってもらいたいという『思い』を大切にし、お子さんの成長を見守りながら、共に学べる環境です。
 
 


 
 

小学生の場合

主に、日々のカド、ケド、プリントなどの学校の宿題やテスト対策に対応!
ITコースが大人気!
私立中学受験対策は経験豊富なプロ講師との特別研修あり!

中学生の場合

主に、日々のワーク、プリントなどの学校の宿題や中間・期末試験対策に対応!
情報処理、デザイン、イラストの学科がある高校進学にむけたITコースが人気!
国公立・私立高校受験対策は経験豊富なプロ講師との特別研修あり!

高校生、既卒生の場合

主に、日々の参考書、問題集、プリントなどの学校の宿題や中間・期末試験・模試対策に対応!
情報処理、メディア、デザイン、心理学、歴史学の学部学科、コースががある大学、専門学校受験が人気!
国公立・私立大学受験対策は経験豊富なプロ講師との特別研修あり!

 
 
 
 
 


塾の雰囲気を掴むには、教室を見学していただくことが1番です。事前にご連絡頂ければ、随時、教室見学や面談をご案内できますので、履歴書をご持参頂き、お気軽にご参加ください。希望する方はそのまま面接を行うことも出来ます。

 


履歴書を郵送、またはご持参いただき、面接をいたします。ご質問、気になる点がございましたら、遠慮なくお伝えください。上司や仲間になる職員と直接会って、お仕事の話をし、よりユーアップの魅力を感じてください。(ハローワークなどを通じてご応募いただくかたは、紹介状を郵送、またはご持参ください。)

 


ユーアップ独自の研修があります。経験豊富な専門家があなたを優しく、わかりやすく教えてくれます。


ここまで進めることができれば、晴れてお仕事スタートです!
安心して働いていただけるよう担当者があなたをしっかりサポート致します。

仕事内容 ・お子さまへの学習指導
・主に小学生の場合:授業後の保護者さまへのご報告や相談業務
・教室運営に関わる業務、研修、会議への参加
充実の教育サポート 学習塾というと学習だけ・・・?ユーアップは違います!学習指導だけでは、学習症、学力不振、不登校等のお子さまは成長できません!学習指導、生活指導、カウンセリングから総合的にお子さまを指導するため、高学歴の方やどんな資格をお持ちの方でもユーアップ独自の研修があります。そして先生方に一番大切にして頂きたいことは、お子さんに対する思い、保護者の方に明るくなって頂きたい、社会に自立して出ていってもらいたいという『思い』です。
その『思い』をユーアップの先生には大切に持ち続けていって欲しいです。
こんな人を求めています 私たちは、「人のために愛情を持って情熱的に働くことが出来る方」を求めています。そして、児童生徒に対する教育的愛情と教職に対する使命感・情熱を持っている人。明るい方、根気強い方、多様な発想の方、笑顔の素敵な方、人が大好きな方、前向きな方を求めています。私たちは、「資格・経験よりも「人の役に立ちたい!」と熱い気持ちを持っている人を求めています。苦しんでるお子さまや保護者の方のお役に立てるよう一緒に力を尽くしましょう。
あなたからの「仲間になりたい!」の一言をお待ちしています。
指導可能領域 名駅校 / 岐阜本校 / 覚王山校 / 一宮校
勤務条件 時給2000円〜3000円
(別途交通費支給)
事務費 時給1000円〜2000円
福利厚生
・年末年始、GW、お盆 休暇あり
その他土日祝日勤務応相談
・社会保険、雇用保険などに各種保険加入あり
・健康診断 助成あり
・フルタイム、パートタイム、正社員希望の方 歓迎
・ダブルワーク、子育て、介護中の方などの短時間勤務 歓迎
 

Q1

過去に教育、福祉の仕事をしていました。ブランクがありますが応募できますか?
入社後に初任者研修がありますし、経験豊富なプロ講師が在籍していますので、身近に報告・連絡・相談ができる環境があります。
また、ブランクがあっても、社内で成長され大活躍されているプロ講師が多数在籍していますので、ご安心ください。

Q2

勤務地は選べますか?
ご自宅や通学先から通える範囲の中の教室から、その時募集している教室をご案内します。
特定のエリア・教室をご希望の場合は、募集が出た際にご案内をすることも可能です。その他、ご質問がございましたら、応募フォームに入力の際ご記載ください。

Q3

パート、アルバイトから正社員になることは可能ですか?
可能です。パート、アルバイト経験経て正社員になることができます。

Q4

パート、アルバイトから将来的に役員、幹部、教室長になることは可能ですか?
大歓迎です。U-upの理念に共感し、共に成長し、社会貢献ビジネスを拡大させたいと考えている方には、役員、幹部、教室長になるまでの手段、過程、実績の作り方などを経営陣自ら伝授します。