ユーアップ学習塾 新型コロナウィルス感染予防対策

このたびの小学校・中学校・高等学校・特別支援学校の一斉臨時休校要請に合わせ、
ユーアップ学習塾では、臨時休校期間においても教室での感染症予防の対策を強化し、
各教室を”平常通り開校”いたします。

つきましては、お子さまとご家族が健康で安全にご利用いただけるように、
引き続き感染症予防対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

なお、既に教室にて周知させていただいておりますが、
発熱(目安37.5°C以上)がある場合、また直近の中国渡航歴がある場合等につきましては、
ご利用を控えていただくようお願いしております。

ご家庭の判断でお休みをされる場合は、大変お手数ですが教室まで欠席のご連絡を頂けますようお願い致します。

その他判断に悩まれる場合、ご不明点がある場合は、お気軽に各教室までご連絡くださいますようお願いいたします。

※ご利用時のお願い※
■ご利用になる日は、ご自宅での検温をお願いします。
また、発熱時はご利用をお控えいただくようお願いしております。

■塾に着いたら手洗い・うがいをお願いします。

■咳やくしゃみ等の症状がある場合、マスクのご着用をお願いします。

■14日以内に中国への渡航歴がある場合のお願い(※)
お子さまとご家族:帰国後、14日間ご利用をお控えいただいております。

■新型コロナウイルスの感染が確認された場合のお願い(※)
お子さまとご家族:医師が完治を確認するまでご利用をお控えいただいております。

■お子さまとご家族のみなさまの健康と安全確保を考慮し、教師がマスクを着用させていただく場合がございます。

※中国への渡航歴、新型コロナウイルスの感染があった場合は必ずスタッフまでお申し出ください。

お子さま、保護者さまにおかれましては、
お身体をご自愛くださいますようよろしくお願い申し上げます。